元2021 8月 イギリス
COVID-19パンデミックにより410万人が亡くなり、緊急開発されたワクチンはすでに37億回以上投与されている。
そして、アストラゼネカやジョンソン&ジョンソン、モデルナ、ファイザーなどのワクチン接種者で脳静脈血栓症が報告されている。
これはワクチン誘導性免疫性血栓性血小板減少症(vaccine-induced immune thrombotic thrombocytopenia:VITT)とも呼ばれることがあり、とくに血栓症と血小板減少症を呈しD-ダイマーが上昇している状態とされている。
そこで、ワクチン後の脳静脈血栓症のうち、VITTタイプとそうでないタイプの転帰をくらべてみたそうな。
イギリス国内の臨床医に、ワクチン接種後に脳静脈血栓症になった患者記録をすべて提出するよう依頼した。
入院時の血小板数が150x109/L未満で、D-ダイマーが2000μg/L以上の場合に、VITTであるとした。
次のことがわかった。
・2021年4月1日から5月20日のあいだに、イギリス43施設から95人の患者記録が得られた。・このうち70人がVITTで、25人はVITTではなかった。・VITT群の年齢中央値は47、非VITT群は57だった。・VITT群は頭蓋内外での血栓症の頻度が高かった。・死亡または障害が残った(mRS3-6)患者の割合は、VITT群47%、非VITT群16%だった。・これらは、非ヘパリン系抗凝固薬または免疫グロブリンの静注を受けた患者ですくなかった。
さいきん、ワクチン陰謀論にはまっている。
絶好のワクチン宣伝チャンスなのに主要メディアがだんまりを決め込んでいることから、彼が接種済みであることはあきらか。
そして、
近しい者の病気や不審死をつぶやく人は現実には100人に1人もいない。投稿されたワクチン死はすでに1000人以上いるので、じっさいには日本だけで数十万人におよぶと考える。
